2010年4月23日金曜日

2010.4.19 mon.


今日のインタビューは、一軒家に家族と住んでいる男性です。奥さんとお嬢さんも一緒にいろんなアルバムを見せてくれました。
奥さんと出会った頃の話を聞くと、二人は楽しそうに当時のラブストーリーを聞かせてくれました。
でもお嬢さんは、お父さんであるその男性の口からそんな話は聞いたことがなかったそうで、驚いていました。
確かに、家族のことほど実はあまりよく知らなかったりするものです。だけどそんな小さなラブストーリーが確実に家族の歴史を作っているというのを、二人を見て感じました。

この日は、ナースのritvaが車で私たちを案内してくれました。Ruissaloというトゥルクの町から車ですぐのところにある、道路で繋がっている島や、トゥルクにある建築の美しい教会、インタビューで聞いた町の中の小学校など、たくさんまわりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿