2010年4月18日日曜日

2010..4.15 thu.


今日は船乗りだった男性にインタビューしました。
14~15歳で船に乗り始め、一年の半分を航海し、世界のさまざまなところに行った現役時代。
そして大きな病気をしても、今も自分で料理をし、roothkotie(老人ホーム)でのさまざまな催しに積極的に参加していること。
さまざまな経験があるだけに、昔はきっと大胆で男っぽいところもあったのかもしれないけれど、私たちをとてもあたたかく迎えてくれました。

今日は、TURKU2011のスタッフが私たちのインタビューの様子を取材に来ました。
その後、来年私たちが展覧会を行なうトゥルク城で今度は私たちが取材を受けました。

トゥルク城では、Marjaと三人でどう展示をするかについても話し合いました。
写真がトゥルク城です。

0 件のコメント:

コメントを投稿